エヴァだけやってれば

今日はダイ○ムのエヴァの日!!こいつに行かないと。

一台目!!500円で1回転!?何ぎゃこら!!全然ステージに入りません。移動

二台目!!お、かなり回るぞ!!って言うことで続行。

隣の台が絶好調に連荘してる。何かつらい・・・なぜ自分の台の隣は連荘するのだろうでもね。

自分の台にも春が来ました。

「この回転でリーチがかかれば大当たりだ」→左右同時停止→レイ背景→初号機リーチ

これが7連荘(内一回は突確)時短終了やめ。

この時まだ隣は連荘してました。MFですよ。 投資2,500円 回収 30,000円

今日もプレミアムなし。

ここでやめればいいのに先輩から電話があったんで店移動

今日はこの店北斗が全台6!!でも自分は相性最悪なんですよね。

やっぱりあかんかった。初当りは7,000円青七白オーラで2回。

この後高確率中の2チェはずす・・・なぜ当らん!!

本日 投資合計 14,500円 回収 30,000円 利益15,500円
 
3月+89,500円