最近の5号機

今日も仕事帰りに打ちに入ってしまいました。

機種はマーベラスヒーローズとか言う新台です。

一台空いてたんで打ち始めると・・・ぜんぜん・・・面白さが解かりません?

熱そうな予告がきてもリーチ止まり。5000円でやめ。

餓狼伝説に移動。どうもGCはいってそうだから。

GCはいっていました。結構嬉しいです。しかも!!1,000円で赤七ひきました。

その後赤七が連荘して(4連続赤七しかも全然はまりませんでした。)コインを箱に移動。

でもハマリがキツイBIGの獲得枚数少ない癖してふざけんな!!

GCは最後まで続いたけど出玉はいまいち!!本当に110の機会割なんですかね?

でも最近の5号機でますね。自分の隣のリングにかけろは4箱山積みでした。

かなりうらやましい。その他で言うとリオなんかも出てましたよ。2箱くらいですがね。

本日 投資 6,000円 回収 7,400円 利益1,400円

 3月+74,000円