アタックナンバーワン

また書籍間違えてた・・・
今日はアタックナンバーワン打ちました。
だって・・・打ちたいんだもん!! さっぶ。
4000円でヒット。
単発でした・・・残念!!これかれこれからで・・・飲まれて追い銭・・・
ここからが違った!!500円で確変ゲット!!これがなんと7連荘!!
この後2箱飲まれて終了です。
ほとんど冬ソナでないですか・・・面白いけど。涙が出ちゃうまで発展して・ごちゃごちゃ予告でてはずれた時はほんと悲しかった。それとこの台突確ないの?確変確率良くないですかでも、出玉少ない・・・大当たりの消化スピード早くて打ってて良かったと思う。エバンゲリオンもこれくらい早いと嬉しいです。横にこぼれすぎなんだよ!!
投資 4,500円  回収 21,400円  利益 16,900円 
2月+53,100円
今日逮捕しちゃうぞと、アイムジャグラーの6が空いていた。8時から打っていいのかな??6枚交換だけど・・・後、スカイラブの5が空いていた。一度打ってみたい機種だけど全然出てないみたいです。