また油断してしまった・・・
今日は清流物語の256分の1確率が置いてある店に行きました。P-WORLDに書いてあったんで。
実際行ったらありませんでした・・・適当に変な台打ったら。
思いっきり負けてしまいました。
今日一つ思ったんですが・・・
アイム ジャグラーってBIGとREGの確率が近いと高設定!!は嘘だと思う。10回:10回で3000回転位の台打ったんだけど1000円で当たり、飲まれて終了。他の台見てもBIGとREGは同じ位の台多数・・・高設定?それともBIG引き弱?REGの引き強??あんまあてにならんと思った。
5号機はよく当たる台が高設定で判りやすいと思うが確率悪いから仮面ライダーとか打つとほとんどはまりだもんね。きついよまったく。
今日-12500円
2月+36,200円