餓狼伝説で負けちゃいました

今日は餓狼伝説打ちました。今最も頼りにしている機種です。
据え置き狙いで取ったんですが一回ナビされた後リプレイ3回でバトルに入ってしまった。
ギースをなんとか張ったおしGCスタート
4000円で青七スタートです。
本日
221回転  青七 リプレイ重複
 30回転  白七
 52回転  赤七
742回転  赤七
 78回転  赤七
306回転  赤七                 総回転数 4380
374回転  白七                 赤七 6回  730分の1
135回転  赤七                 白七 4回 1095分の1
 88回転  青七 青七 5回  872分の1
 13回転  赤七
376回転  白七 スイカ重複
414回転  白七 べル重複
 89回転  青七
1031回転  青七 リプレイ重複
227回転  青七
204回転  止め
正直設定は6だと思います。だってエンドレス4回入りましたもん。一回もGC切れることは
ありませんでしたが、いかんせん大当たりさせることが出来ませんでした。一回の獲得枚数が少ないのでいくら回ってもコイン増えません。疲れました。ほんと酷いデーターです。確率通りに引ければ+1000枚位ですかね。
本日のプレミアムは・・・
BIG中はずれ 1回
リプレイ5連続
バトル中リプレイ4連続でパワーゲイザー!!
バトルビリーに4回パーフェクトいたしました。一番最短で2G位ままで一度も無かったパーフェクトですがスイカの引き次第で達成できます。あと、リプレイ4連続。パーフェクト一回につきGC10連荘だそうです。
GC中に音が消える。
今日は勝ちたかったですね。後からメールで5台中4台は4・5・6だっとありました。
本日-4000円 この確率で-4000円凄い機械ですね。
2月-10400円