萌えよ剣

今日も少しだけ打ってしまった。
今日はエバンゲリオンではありません。
でも良く似ていた。高橋留美子そう、うるせいやつらの作者が絵を描いている・・・
萌えよ剣を打ちました。
本当に似ていると思う。ステップアップ予告は無いけど。
①次回予告があるところ。(激熱)
②レイのアップ(背景予告)みたいなのがあるところ。
③ミッションがあるところ。
激似だと思いませんか!!
100分の1以下の奴打ったんだけど・・・はまりますね!!どっちかって?
SO!!確率。相変わらず当りません。
なぜ!?
300OVERしちゃいました。でもほとんどは他人の力!!連続予告などでも当りません!!
当ってからは・・・単発!?
でも時短中に確変を引き2箱ゲット!!かなり連荘しました。
横の台見ると・・・550回転!??酷いしかもい単発。醜いですね。
正直エバンゲリオンもこの確率出してもOKだと思いました。
結果 投資5,500円 回収7,200円 利益1,700円
2月-8600円
今日はナイスジョブだったと思います。正直面白い代打と思いましたよ。