今日もエバンゲリオン

今日もエバンゲリオンうちました。 
正直自分は当たりが引けません!!399分の1なんて一日に何回引けるの?10回くらい??
なもんで今日は256分の1の奴これなら・・・当るでしょう。
初当たりは6,000円!!リラックス系ステップアップ5ロング台詞!!で初号機リーチ!!しかも相手はバルディック?だっけ。今回はプレミアムですよね。
確変ゲットで3連荘。
ここからが自分らしい。
すぐに追い銭10,000円回転数550回転位次回予告「男の戦い」で初号機リーチ
これが確変ゲットッで3連荘
260回して止め。時間的にね。
今日はいつもと違って少し回りました。
でも初当たり引けません。
自分の右隣に座ると凄く良く当る。(おかげで自分は良くプレミアムが見れる。悲しいけど)
今日は弐号機格納庫見れました。
本日投資16000円 回収6,500円 利益-9,500円
2月-10300円
そろそろエバンゲリオン卒業しないと負けが込んできました。まだ許容の範囲ですが・・・油断してると10万なんてアットゆうまだしね。