全然回らないエバンゲリオン!!お客だけ一杯

エバンゲリオン打ちましたよ。といっても3回目か・・・
今日一番ビックリしたのは一回転目にステップアップ5がでたこと。当ってほしかったけど・・・
リーチにパンチ力の無い零号機ライフルではずれ。奇跡の価値は・・・って感じです。
そして、4,500円投資で・・・
リラックス系ステップアップ5のロング台詞でユニゾンリーチ!!めちゃめちゃ熱い!!しかし、確変絵柄だ~!!

当った。うれし~い。。しかし、2連で終了。
今後見せ場無く飲まれて終了。
時短100+2箱で294回転!!全然回らん。時短中もサブデジタルすぐ止まるし・・・末期症状です。
なぜ新台でここまで釘を閉める必要があるの?確率が確率なだけに怖くて打てませんよ。
動け!!動け!!動いてよ~!! その後完全に沈黙・・・
本日見れたプレミアム的なもの初号機格納庫、あすか覚醒、ユイ覚醒、ノーマルリーチ戻り大当たり。
全部となりの台だけど。

正直今回のエバ演出起こりにくいと思いませんか?面白いとは思う。もう少し回るようにしてほしい。

本日羽パチちゅうりぷを打ちました。24分の1の確率の奴全然気にしてなかったけど初当たりは確率の2倍はまり、その次も2倍はまって当らず。何じゃこら・・・
本日 投資 7,000円 回収 0円 利益 -7,000円
2月 +24,200円