残酷なテーゼ聞きたいけど・・・単発絵柄か

結局餓狼伝説打ちました。
一台目前日の据え置き狙い!!ナビ起こらず・・・
二台目 画面が騒がしい!!これはもらったと思ったがギースとバトルだった。
ギースをなんとかぶっ飛ばしてGCをGET!!結局据え置きかは判らず。
しかし、すぐにプレミアムを引き白七ゲット。

なんか調子よくBIGを引きGCも一度エンドレスになったんでこれは6かなと思って打ってると
なんとナビが切れてしまった。しかし、本日は引きが強かったな~。BIG中のはずれも久々に引いたし。
仕方ない台移動→本日イベントのファイナルジャグラー!!
打ち始めてすぐ7が揃う。びっくりです。その後40GでBIGそのビックが飲まれて終了。
一軒目投資3,000円 回収11,400円 利益 +8,400円
このままでは帰れん!!まだ午前中だもん!!
2軒目はエバンゲリオン~奇跡の価値は~250分の1ぐらいの奴!!
移動が結構時間がかかるス。車で30分ぐらい。そこまでして打ちたい。
一台だけ空台があった。でもあんまり回らない。
しかし、格納庫初号機の方出現!!当然確変(零号機リーチ爆弾4と3か5?のダブルリーチ4で当ったかと思ったが4も爆破しました。)こいつは5連荘。
その後ぽこぽこ当るが単発3連続!!当るけど確変が引けません。
これで確変と単発比率は1:1までになってしまった。
2箱飲まれて終了。
今日はミッションを2回クリアーしました。
二件目投資6,500円 回収20,500円 利益 +14,000円

本日 +22,400円
2月 +31,200円