また餓狼伝説

今日は仕事休んでパチンコに行きました。
機種は!!So餓狼伝説です。着くと空台は一台のみ。5台しかないけどね。
なかなか当らないけどいきなりエンドレスGCを引き6000円にてBIG!!その後GCは途切れる事無く終日打つことが出来ました。
結果:総回転数8400回転
   赤七  20回 420分の1
   白七  12回 700分の1  たぶんあってるひょっとしたら11回
   青七  15回 560分の1  たぶんあってるひょっとしたら16回
   合計  47回 178.7分の1
   投資  6000円
   回収 3871枚(70200円)
   利益 +64200円
今年 +101400円
いや~餓狼伝説勝率高いです!!ここまで勝てる機種(勝率の高い機種)珍しいと思うよ。だって高設定だとGC抜けないもん丸わかりでしょ!!でも本日5台とも終日GCはいってたな・・・全台高設定はないと思うけど。出ていた台は自分だけだと思います。他は2000枚位までは一時期出ていたけど一箱どまりでした。BIGの回数は自分と同じぐらいの台が2台そのほかの2台は10回くらい少なかった。
負けている台は一台だけだと思う。まあ、店がいいのかな。この調子で勝ち続けたいな~。