行くぞ!!パチンコ

今日も餓狼伝説!!行きまーす。
エンドレスでやめている台がある・・・なんか座りづらい。
そう言うわけで場内一周!!そしたらなんと、アイムジャグラー高設定台が空いてる!!
なんかプレートが輝いてる!!6でしょ。
7000円でレギュラーその後だらだら。ちょっと浮いてるんで終了。
っと思ったけど餓狼伝説にいい台が空いてる。
打ち出すとナビしない!!これは駄目だ。しかし、こう言う低設定っぽい時に限って餓狼伝説で初めてリプレイ4連続。GC突入しました。直ぐに赤七が揃いラッキー!!事件はまだ続く。BIG後なんと10G で赤七ナビこれがはずれた!!またまた赤七GET!!その後14回転で白七!!直ぐにもう一度白七!!なんと4連荘しました。やったね!!
しか~し!!なんと直ぐにGCが切れてしまった。ほんとですか?4連荘ですよ?なぜ?低設定??本日終了。5台中3台は高設定プレート刺さってたからたぶんこの台は違うのだろう。ちなみにエンドレスでやめてあった台は高設定確定プレート刺さりました。
赤七滑ってベル確定。はずれてスロットうちに行くぞ見たいな事言ったからBIGまたはGCはいってると思ったら・・・その後はうんともすんともでした?
アイムジャグラーですが辛い台だと思います。ほんと、当るけど増えないREG,REG,REGの連荘。3台連続で高設定確定プレート刺さりましたが。そんなにでませんでしたよ。これは打てません。
本日投資7000円 回収19600円 利益12600円
今年+37200円
勝率が高いです。これも餓狼伝説のおかげだと思う。