やっぱり今日も行きました。

ほぼ病気ですよね!!
今日も行きました。なぜか新台バトルリーガーが空いてる。人気無いの?
とりあえず打つことに12GでJZに突入!!(モーニング?)これが約350G続いてREG
350G位で200枚位増えました。よく覚えてないけど。
この台はよく解からん!!飲まれて終了。
その後爆裂王に移動。アタッッタ!!黒い奴3つそろった。これって爆ちゃんに入らない。
飲まれて終了。
店移動・・・
自分地域ではまだI`M ジャグラーはたぶんここしか入っていない。
一台だけ空き台があったので着席。BIG1 REG3 の台微妙だ。
でも4000円で当り。けっこう光ってBIG5回 REG2回 当りました。ここで回転数確認したら1800回点以上回っていました。300分の1以下やる気がなくなったんで、BIG1回分飲まれて終了。
今日は+1200円。え、勝ってる!!マンモスウレピー!!
今年+10200円